So-net無料ブログ作成
ベビー用品 ブログトップ

赤ちゃんの布団の中のダニを完全退治しよう!

赤ちゃんの肌はダニは大好きです。

赤ちゃんの肌は柔らかく体温も高いので、ダニが好みます。

赤ちゃんの布団に潜むダニを退治して、赤ちゃんを守りましょう。

ダニはアレルギーの原因となるので、甘く見てはいけません。

ダニの糞や死骸は、空気中に舞いハウスダストとなってアレルギーを引き起こしたりもするのです。

今までは、掃除機でダニを吸い取ることが効果的とされてきましたが
実は、もっと効果的で確実なダニ退治法があります。

赤ちゃんの布団に潜むダニにも効果的なので、こちらの動画をご覧下さい。

▼▼ダニ捕りロボのご購入はこちらから▼▼


いかがでしょうか?

とても効果的にダニ退治ができる事がお分かり頂けたと思います。

赤ちゃんにとってダニは大敵で、噛まれるだけでなくアレルギーの原因ともなる事がとても怖いのです。

ダニは、特に布団に潜む事は有名ですが、体温の高い赤ちゃんの布団には特に気を付けたいところですね。

アレルギーは、ダニから始まるとよく言われますが、赤ちゃんの頃のダニ対策をしっかりしておけば、アレルギーや喘息などのリスクも軽減できると言われている位なのです。

このダニ捕りロボならば、赤ちゃんの布団に入れておくだけでダニ対策ができるので、手軽で良いと思います。

⇒殺虫剤を使わず、赤ちゃんの健康にも安全にダニを退治したい【ダニ捕りロボ】



ダニは50℃以上の熱で死滅すると言われています。

また、ダニは水に弱いので洗濯する事によって衣類等のダニ対策はできると言う事です。

しかし、布団のダニは例え干したとしても、50℃以上の温度でないと死滅しないのです。

そんな事から、布団のダニは掃除機で吸い取るのが良いとされてきました。

しかし、ダニ捕りロボはダニを引き寄せて閉じ込め、ミイラ化される事によって退治します。

ダニの死骸が空気中に舞ってハウスダストとなる心配もないのです。

赤ちゃんの布団のダニ対策には、最も効果的な方法と言えるでしょう。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

コンビ マルゴット EGとSの違いは?特徴は?他の色はあるの?


※こちらの動画は、コンビ『マルゴット』の公式動画です(YouTube)


コンビ マルゴット EGSのご購入をお考えの方が大変多いですね。
大切な赤ちゃんを守るためですからそれも当然だと思います。

でも、コンビ マルゴット EGS違いって意外と
知らなかったりしませんか?


コンビ マルゴット EGとSの違い


コンビ マルゴット EGとSは、
サイズや対象年齢など基本的な仕様は同じなのです。


対象年齢(EG,S) 適応体重:25kg以下 (参考:新生児 - 7才頃)
サイズ(EG,S)  W510×D620~625×H665~825mm
本体重量(EG)  7.5kg
本体重量(S)   7.3kg

※本体重量は、0.2kgだけSの方が軽いです。

注意:対象年齢としての「新生児」は体重2.5kg以上かつ在胎週数37週以上のお子さま。


コンビ マルゴット EGにしかない特徴


・エッグショック搭載
 シート頭部にエッグショックを搭載して、
 赤ちゃんを振動や衝撃からしっかり守ってくれます。
エッグショック

・いらっしゃいベルト
 ベルトを開いた状態にキープすることができる機能で、
 赤ちゃんの乗せ降ろしがとてもしやすくて便利です。
いらっしゃいベルト

【 コンビ マルゴット EGとSの主な特徴


コンビ マルゴット EGとSの最大の特徴はなんと言っても、

1台で長く使えるから、買い替え不要な所です。
コンビ マルゴット EGとSは、7歳頃まで使用可能なので、
「チャイルドシート着用義務期間」の6才未満までをしっかりサポートしてくれます。

チャイルドシート着用義務期間

《 ぱぱぴたヘッドレスト 》

 ヘッドレストが13段階で調整できて、お子様の成長に合わせて
 頭を支えるので大変安心です。

ぱぱぴたヘッドレスト

コンビ マルゴット EGとSは、これ1台で新生児から体重25㎏以下まで使用できる
機能まるごと全てがつまった新安全基準対応ロングユースシートなのです。


《 ずっと快適 》

・立体メッシュシート
 通気性が高い、さらさらメッシュシートで1年中快適です。

・コンビだけのダッコシートα(HO-COOLING採用)
 吸湿速乾の機能を持つ「HO-COOLING」素材を使っているのでムレずに快適です。

・立体クッション(座面部)
 気持ちよい乗り心地と通気性でさわやか快適です。


《 安全性能評価において「優」評価を獲得! 》

チャイルドシートアセスメント安全性能評価において『優』評価を獲得しています。


【 コンビ マルゴット EGとSの色のバリエーション 】


コンビ マルゴット EGのカラーは、ミラノブラックが有名なのですが、
他の色はあるのか、ちょっと気になりませんか?


コンビ マルゴット EG ミラノブラック

⇒コンビ マルゴット EG ミラノブラックのご購入はこちら


残念ながらEGには、ミラノブラックしかありません。

コンビ マルゴット Sのカラー

・トリノグレー(GL)

コンビ マルゴット S トリノグレー

⇒コンビ マルゴット S トリノグレーのご購入はこちら


・ローマレッド(RD)

コンビ マルゴット S ローマレッド

⇒コンビ マルゴット S ローマレッドのご購入はこちら


でも、Sの方にはトリノグレーとローマレッドの2色があります。


着用義務期間ずっと使えるコンビ マルゴット EGとSをご検討してみてはいかがでしょう。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

エアバギーココ ブレーキモデル 人気色は?何色買えばいい?

エアバギーココ ブレーキモデルの購入を考えているけど、
一体何色を買えばいいのだろう?

そんなふうに迷っている方も多いのです。

エアバギーココ ブレーキモデルを愛用している芸能人と同じ色?

それとも、汚れの目立たない色?

でも、エアバギーココ ブレーキモデルはオシャレなイメージも
売りの一つだから、やっぱりオシャレな色でなくちゃね♪

色の選び方は、人それぞれで人気色
その時によって違っています。

ちなみに、エアバギーココ愛用の芸能人のお持ちの色は

品川庄司の庄司さんはシトロン

エアバギー ココ ブレーキモデル シトロン


松嶋尚美さんはグリーンティー

エアバギー ココ ブレーキモデル グリーンティー

です。

汚れの目立ちにくさで選ぶ方の人気色は、

エスプレッソ

エアバギー ココ ブレーキモデル エスプレッソ


やっぱりエアバギーココ ブレーキモデルはオシャレな色でなくちゃ
と言う方の人気色は

キャメル

エアバギー ココ ブレーキモデル キャメル

チェリーレッド

エアバギー ココ ブレーキモデル チェリーレッド


この辺りの色が常に上位の人気色です。

私の知る限りでは、
常に人気色の上位にいるのは、

キャメル

エアバギー ココ ブレーキモデル キャメル


です。



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

コンビ メチャカルファースト コンパクト エッグショックkc最安値と口コミ ライトアクア(BL)ライトピンク(PI)



コンビから発売されている
メチャカルファースト コンパクト エッグショックkc」が
今とても大人気ですが、

その理由は、やはり「エッグショック」でしょう。

エッグショックとは、卵も割れないほどの強力な衝撃吸収素材です!

大切な赤ちゃんのデリケートな頭を衝撃から守る役割を担っているのですね。

もちろん、「メチャカルファースト コンパクト エッグショックkc」の
魅力は他にも沢山あるのですが、この「エッグショック」が
今、最も選ばれている理由でしょうね。
(他の特徴や魅力は下の方で解説しています)


アマゾンでは「両対面ベビーカー」カテゴリで
堂々のベストセラー1位です。

そして、気になる最安値ですが、

やっぱりアマゾンが最安値です。

アマゾンでの価格は

23,800円です。(61%OFF)

もちろん送料無料!

色は

ライトアクア(BL)
ライトピンク(PI)

の2色あります。

⇒メチャカルファースト コンパクト エッグショック KC ライトアクアをアマゾンで購入

⇒メチャカルファースト コンパクト エッグショック KC ライトピンクをアマゾンで購入

↓↓こちらは楽天での販売ページです。特に安かったので載せました。
⇒楽天 コンビ メチャカルファーストコンパクト エッグショックKC(ライトピンク)

メチャカルファースト コンパクト エッグショックkcの気になる口コミ


口コミ1》

ライトピンク

クッションのないタイプでも良いかと思ってましたが
使ってみると、道路は案外デコボコで振動が凄いのでクッションは必要でした。
また、軽いので片手で持てます。


口コミ2》

ライトアクア

軽くて片手でたためるところが気に入って使っています。
日差し避けも前までしっかりくるので安心で、
網のところから子どもの顔が見れるのがすスゴク良いです。


《口コミ3》

ライトアクア

なかなか良い商品です。
一般的なベビーカーよりワンランク上の雰囲気ですね。

有名メーカーなだけあって、使い勝手も良く、安心感も高いです。
コンパクトに収納できるのはとても良いですね。

問題点として感じたのは、動かせる取っ手の部分が便利であると同時に耐久性が心配です。
ここの感じ方は人それぞれなので、何とも言えませんが
そこを差し引いたとしても使いやすいベビーカーです。


《口コミ4》

ライトピンク

車の収納スペースが小さいのでコレにしました。
片手で簡単にたためるし、軽いです。
カラーもブラウンとピンクで可愛いです!


《口コミ5》

ライトピンク

Amazonで購入しました。
軽いため片手で持ち運びができます。
見た目も可愛くてお値段も安く、かなり満足しています。



いかがだったでしょうか?

実際に購入した方の口コミでは、
「軽くて持ち運びが楽」と言う声が特に多いように感じます。

また、クッションの必要性も見逃せない部分だと思います。


では、メチャカルファースト コンパクト エッグショックkcの
特徴や魅力をご紹介します。


↓↓こちらは商品説明の公式動画(YouTube)



ママ&パパが快適で、赤ちゃんも安心の機能が充実!

強い日差しでも安心の「マルチビッグサンシェード(大型ドーム幌)」

赤ちゃんをだっこしててもカンタン! 「片手ワンタッチ開閉」

置き場所に困らない「スーパーコンパクト収納」


【ダッコシートα】

赤ちゃんの快適な姿勢を保つため、頭・背中・お尻をサポートするインナークッション。
成長に合わせて調節や脱着が可能です。
シートの表生地には吸湿速乾繊維HO-COOLING(R)を使用。


【ハンドルアジャスター】

ハンドルの持ち手部分の高さが自由に変えられます。
身長や靴のヒールの高さに合わせて、
押しやすい高さへ簡単に調節が可能です。


【衝撃吸収素材「エッグショック」】

卵も割れないほどの衝撃吸収材を使用したエッグショックを頭部に搭載。
大切な赤ちゃんのデリケートな頭を衝撃から守ります。


【置き場所に困らないスーパーコンパクト収納】

折りたたんで「ハンドルアジャスター」を回転させれば、
全体の高さが76cmになります。
自立するので玄関での収納はもちろん、おでかけ先でも置き場所に困りません。


↓↓こちらは「エッグショック」の公式説明動画(YouTube)



大切な赤ちゃんのために

メチャカルファースト コンパクト エッグショックkc

がオススメです。

↓↓アマゾンで最安値でご購入の方はこちらからどうぞ




nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

エアバギーココ ブレーキモデル キャメル 人気色や口コミは?

⇒赤ちゃんにミネラルウォーターは危険なのをご存知でしたか?

エアバギーココ ブレーキモデルが、物凄い人気でアマゾンでのベビーカーの中でも
常に上位に入っているほどです。

なんでそんなに人気なのか?

こちら「エアバギーココ ブレーキモデル」をご覧頂くと一目瞭然なのですが、
まず第一印象がに「オシャレだ」という事だと思います。

ちょっとベビーカーでは見かけないような、ある意味斬新な色使いで、
現在、妊娠中の方などは「赤ちゃんが生まれてきた後」など想像して

ワクワクして楽しくなってしまうようなデザインですね。

しかし「エアバギーココ ブレーキモデル」の素晴らし所は、
デザインや色のような外観だけではなく、高機能なスグレモノなのです。


《自転車のようなハンドブレーキ》


手元のハンドル部分にブレーキが付いていて、自転車のように
手軽にブレーキがかけられます。

これは、安全面から言っても是非欲しい機能ですね。
こちらのハンドブレーキは、国産ブレーキブランドである「KARASAWA」との共同開発で、
信頼性も高いのです。


《駅改札も楽々!》


駅改札をベビーカーで通れるかどうかって重要な事ですよね。

・一般的な自動改札機の通路の幅 55cm~60cm

・エアバギーココ ブレーキモデルの幅 53.5cmです。


狭いタイプの改札機でも通れることがお分かりいただけます。


《3輪のである事が小回りのキメテ!》


私も最初は、「なぜ3輪?」と不安定である事を考えたのですが、
よくよく考えてみると、3輪だから不安定かどうかと言ったら
全く関係ない事が分かります。

むしろ、小回りが効いてベビーカーを操作した事がお有りの方なら
痛いほど分かる「方向転換しにくい」と言う悲しい運命を解決出する事が出来るのです。

私は、引きずるように右へ左へ旋回していた記憶があります。

進みながらならイイのだけれど、方向転換する時などは
イチイチ後ろに下がってから方向転換しなければならないので、
重いし結構苦労しますよね。

ベビーカーは意外と操縦が大変なのです。
(前に進むだけなら良いのだけれど)

3輪の「エアバギーココ ブレーキモデル」なら、小回りも簡単です。
これは、ベビーカーでは最も重要な事なのかもしれませんね。


《エアタイヤで衝撃吸収》


通常のベビーカーは、普通の道でも、かなりガタガタして、
ちょっと赤ちゃんが心配になる時があります。(相当揺れます)

「エアタイヤ」と言う事を聞くだけで、「それは良いです!」と
一瞬で思うほどに、ベビーカーには嬉しい機能ですね。

子育ての経験のある方なら、
一瞬で「エアバギーココ ブレーキモデル」がオススメ!」
と答えるのではないでしょうか?


【最終結論は色で決める!】


高機能は分かったけど、何色にする?人気色は何色?芸能人は何色買ったの?

と思われる方が非常に多いようですね。


アマゾンなどの「エアバギーココ ブレーキモデル」のレビューや
ヤフー知恵袋などでの質問や回答を調べてみたところ

の選択基準は


・汚れの目立たない色
・オシャレな斬新な色


このような基準で選択される方がほとんどだと言う事が分かりました。

確かに、オシャレな「エアバギーココ ブレーキモデル」だからこそ

「おしゃれな色」で、しかも「汚れが目立たない」と言う両立させた
色を選びたい所ですよね。


《アマゾンで常に上位の色は》


アマゾンでの、「エアバギーココ ブレーキモデル」の販売ランキングで
常に上位に存在する色を見ていると、ある傾向があります。

ランキングは、ある程度は定期的に変動するのは当然なのですが、
濃い目の色が上位にランクしている事が多いです。

たまに明るい色が1位になるのですが、
恐らく「汚れが目立ちにくい」点を重視する方が多いのでしょう。


中でも最も1位となる事が多いのが、

エアバギーココ ブレーキモデル キャメル」です。



このキャメルと言う色は、
「ベビーカー」であると言う点から考えると
明るい色のように感じるのですが、

「エアバギーココ ブレーキモデル」の中では、
中間的な色に位置すると思われます。

「エアバギーココ ブレーキモデル」には、
ホワイトカラーからブラックまで幅広くあるので、

汚れが目立ちにくく、オシャレな色

と言う観点から、最も選ばれる事になっている
「王道のカラー」と言えるでしょう。

⇒エアバギーココ ブレーキモデル キャメルをAmazonで注文する方はこちらからです


次に最も選ばれる事が多いのが、

「エアバギーココ ブレーキモデル エスプレッソ」です。



このエスプレッソと言う色は、
まさに汚れが目立ちにくくオシャレな色そのものですね♪
濃い系の色でありながら黒ではなく、ちょっとオシャレな感じを
受けるココらしい色だと思います。

⇒エアバギー ココ ブレーキモデル エスプレッソをAmazonで購入する方はこちらからです



言わずと知れた人気色の「ブラック」



この黒一色と言う色が、どれほどまでに
「エアバギーココ ブレーキモデル」の美しいデザインを
強調してくれる事でしょう♪

写真を見ていただけるとお分かりの通り、
シルエットのように見える美しいスタイル!

それが、この「エアバギーココ ブレーキモデル ブラック&ブラック」の
人気の理由です。

⇒エアバギー ココ ブレーキモデル ブラック&ブラックをAmazonで購入する方はこちらからです



突然、上位にランクされる事があるのが、
「エアバギーココ ブレーキモデル シトロン」です。

ココらしく斬新な色で、


世界一カワイイに決まっている我が子が目立って当然


と言う、全く疑いようの無い「宇宙の法則」によって選び出される色が、
この黄色系の色だと私は信じています。



見てください、このベビーカーの枠を超えたファッションとしての
美しい色を。

選ばれる理由は、考えなくてもお分かりの通り
「宇宙の法則」です。

⇒エアバギー ココ ブレーキモデル シトロンをAmazonで購入する方はこちらからです


《ところで芸能人って何色のココを買ったの?》


「エアバギーココ ブレーキモデル」を愛用する芸能人もいらっしゃると言う事も
有名ですよね。

松嶋尚美さんがエアバギーココを2台目ベビーカーとして購入した事は
オフィシャルブログからも有名ですが、

ブレーキモデルではないのですが、色は「グリーン」です。

「エアバギーココ ブレーキモデル」のグリーン系の色は2色あり


「エアバギーココ ブレーキモデル グリーンティー」

⇒エアバギー ココ ブレーキモデル グリーンティーをAmzonで購入する方はこちらからです


「エアバギーココ ブレーキモデル グリーンアップル」

⇒エアバギー ココ ブレーキモデル グリーンアップルをAmazonで購入する方はこちらからです

どちらも斬新で美しく、華やかな感じのする素敵な色ですよね。

松嶋尚美さんの購入した「エアバギーココ グリーン」は、
ブレーキモデルの「グリーンティー」、「グリーンアップル」とは、
ちょっと違う色なのですが、

どちらかと言いますと、「グリーンティー」に近い色です。
松嶋尚美さんと同じ色が欲しい方は、ブレーキモデルで選ぶなら、

「エアバギーココ ブレーキモデル グリーンティー」に
すべきではないでしょうか?


また、品川庄司の庄司さんもエアバギーココの愛用者で有名です。

庄司さんのココは、「シトロン」です。

⇒エアバギー ココ ブレーキモデル シトロンをAmazonで購入する方はこちらからです


芸能人の方は、比較的に明るい色を好む傾向があると感じるのは
私だけでしょうか?

それは、やはり「宇宙の法則」なのでしょうか?


《購入者の口コミをまとめてみました》

やっぱり気になるのが「口コミ」ですよね。
アマゾンのレビューや他のサイト等の口コミ
いくつかまとめてみました。

ご参考になさって下さい。


・キャメル購入者

坂や階段がある道を利用するママにお勧めです。
タイヤがゴムなのでガタガタした道でも大丈夫です。
片手でも楽に進みます。
3輪なので小回りがスゴクききます。
狭い駅改札でも普通に通れます。
生活の移動が電車のママにもお勧め出来ます。


・チェリーレッド購入者

プラスチックのタイヤと違って、
とてもスムーズに動きます。
本当に全然違います。
三輪なので方向転換も非常にスムーズです。
勢いよく曲がりすぎるくらいです。
座面下の収納は、意外に量が入ります。
助かります。
スタイリッシュで目立ちます(笑)。

⇒エアバギーココ ブレーキモデル チェリーレッドをAmazonで購入する方はこちらからです


・インディゴグレー購入者

走行性は抜群でエアタイヤの威力を実感しました。
生後6ヶ月で10kgある巨体の娘には、
シートの広さが大変助かり
バンザイ姿で眠っても、
シート幅には余裕がありました。
片手で操作がスイスイできて一番のストレス解消と
なりました。
スーパーでの買い物が、一気に楽になりました。
電車、バスの乗車については、
ラッシュ時を除けば、どちらも問題なく乗れました。
1年間の育休中は、混雑する土日や平日のラッシュ時に
出歩くことも少なかったため、
あまり気になりませんでした。



nice!(0) 
共通テーマ:育児
ベビー用品 ブログトップ