So-net無料ブログ作成
汗ニオイ対策 ブログトップ

手汗をとめる方法

  • 手汗が恥ずかしくてデートで手が繋げない
  • 手汗が非常に臭くて困っている
  • なんで冬なのに手汗がこんなに出るの??
  • 何とか手汗をとめる方法はないのか

こんな事を思っていませんか?

手汗とめる方法は存在します。
でもその前に、ちょっと手汗の原因などを知っておきましょう。

今まではツボなどの方法が語られてきましたが…


手汗の原因って実は緊張などの精神的なたかぶりが主な原因なのです。ご存知でしたでしょうか?

一応は、手掌多汗症などと言う病気とされていて、治すには手術が一般的です。また、緊張などのメンタル面が原因なのでメンタルトレーニングのような治療の仕方も存在します。

世間では、今までは緊張をほぐして手汗をとめるツボなどが紹介されたりしてきましたが、実際に効果があったと言う話はあまり聞きません。

そんなワケで、本当に手汗で悩んでいる方は手術を考えるのですが、実はコレには副作用がありまして、確かに手汗はとまるようですが、その分他の場所に異常に汗をかくようになったりする場合が高確率であるのです。

中には手術後に副作用に我慢できなくて元に戻す手術をする方もいらっしゃるのです。

最も確実で即効性のある手汗をとめる方法


手汗の原因が緊張などの精神面である以上は、根本的に手汗をかかない人になるのはちょっと難しかったりします。

しかし、手汗で悩む方の多くは「手汗というもの自体」が嫌というよりも

手をつなぐ場合などの手汗が気になる場面

での手汗をとめる方法を探しているのだと思います。

ようするに、手汗が出て欲しくない時に出てくれなければ良いのだと思うのです。

もしも、そうなのであればオススメの手汗をとめる方法があります。

手汗を即効でとめる効果のあるリキッドがあります


こちらのリキッドはデートの前日などの寝る前に手のひらに塗って寝ると、次の日には手汗をかかなくなると言うスグレモノです。

また、手汗で悩む人の多くは足の裏にも大量の汗をかくパターンが多いので、足の裏の汗にも効果があります。

恐らく、現在語られる手汗をとめる方法で最も即効性があり確実な効果の得られる方法です。

手汗が気になる方は、気になる事自体が手汗の原因だったりするので、何年もかけてメンタルのケアをするよりもリキッドで即効で手汗をとめるのが良いと思いますよ。

手汗が気にならなくなれば、その事自体が手汗を抑える効果があるのです。

手汗や足の裏の汗ってそういうものなんです。

▼▼即効で手汗をとめる方法を得る方は公式サイトから▼▼



実は根本的に汗をかきにくい人になる方法もあります


先ほどご紹介したアイテムは即効性がありますが、根本的な解決ではないのですね。
リキッドを塗らなければダメなんです。

しかし、ちょっと効果が現れるのに時間がかかってしまうのですが、根本的に「汗をかきにくい人」になってしまう方法があります。

ご紹介する方法は、汗対策専用のサプリメントを利用する方法なのですが、これがとても効果があり汗で悩む方々から大絶賛されています。

汗で悩む方は手汗や足の裏の汗だけではなくて、脇の下や顔、頭、背中、お腹など全身くまなく汗で悩みます。

それだけでなく、全身から異常に汗をかく方も多くいらっしゃいまして、そんな汗で悩む方々に向けられた「汗の対策用のサプリメント」です。

こちらは、汗を抑えるだけでなく汗の臭いも抑えてくれるので、手汗で悩む方にはさらに嬉しい効果なのです。

もしも、手汗自体をかかない人になりたい場合は試してみる価値があると思います。
きっと驚く程の効果がありますよ。

▼▼根本的に汗をかきにくい人になる▼▼



一応、手汗をとめると言われるツボを紹介しておきます


一応ですが、効果はどうか分かりませんが手汗をとめるツボと言われるものをご紹介しておきます。

手のひらの中心にツボがあり、ここをゆっくりと圧力をかけるように押さえ込んでいきます。

数秒間抑えたら力を緩めていく感じで、これを何度か繰り返します。

すると、手汗が抑えられると言われています。

試してみて下さい。




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

汗っかき!どうしたらいい?

汗っかきで悩んでいる方は、男性も女性もたくさんいらっしゃるのです。

私も実は、ものすごい汗っかき
顔は水かぶった位にかきます。
(もちろん汗の垂れ具合からの自己イメージです)

汗はもちろんですが、電車の中の冷房で乾いて
その後のニオイがとても気になります。

最近は、「スメルハラスメント」などと
体臭や汗のニオイが迷惑行為のように扱われたりと…

気にし過ぎかも知れませんが、
ちょっと肩身の狭い思いをしていました。

もう「どうしたらいい?」と言う感じです…

あなたは

  • 電車の中で汗がしたたり落ちる
  • 自分のニオイが気になって気になって仕方ない
  • 周りの人が自分を見ているような気がする
  • 急に汗が増えてしまう事がある
  • 汗が気になって手を繋げないのです…
  • 服がすぐにシミになってしまう
  • 自分が座った所が濡れている…


こんなストレスありませんか?

特に「汗っかき」だった私は、過剰に気にしすぎたのかも知れませんが、
色々な場面で気になってしまって、
ちょっと恥ずかしい気持ちになったりしていました。

しかし、色々と調べていくうちに
驚くべき事実を知りました。


「汗っかきの人」も「普通の人」も1日の汗の量はほぼ同じ



もちろん、全く同じではないでしょうが、
大人が真夏にかく汗の量は1日5リットルだそうです。

これは、大体誰でも同じで、
汗腺が多い人でも少ない人でも同じだそうです。

でも、考えてみたら当たり前ですよね。
私が「汗っか」きだからといって、
ほかの人より多量に汗で水分が出てしまったら、
体に何らかの影響は出るはずですしね。

では、なぜ私は…
「明らかに大量の汗」をかくのでしょう?


汗をかく回数が少ないから1回でたくさん汗が出る?



私は、自宅にいるときは、夏場など基本的に
冷房の効いた快適な空間にいます。

職場でもそうです♪
なるべく、ムシ暑い外へ出たくないのです。

確かに一日に汗をかく回数は少ないデス。


こまめに汗をかけば汗の量は減るのでは?



一日にかく汗の量が5リットルと決まっているならば、
汗をかく回数が多ければ、1回にかく汗の量は減ってくるのでしょうね。

私は、確かに冷房ガンガン効いた部屋にいますが…
それが原因でしょうか?

汗を回数が少ないと言う事は、
要するに代謝が下がっていると言う事ですね。

と言う事は…

代謝を上げて汗をたくさん出す事が大切なワケです



代謝を上げて、汗をかく回数を増やせば


一度にかく汗の量は減ってくるのです!


私が、この事を知ったときは衝撃的でした。
確かに私は、冷房ガンガンに聞いた環境に避難して
汗をかく機会は、極端に少ない生活を送っていました。

この理屈から考えても、
暑い外へ出たら途端に

「汗が吹き出る」というのも

理解ができます。


どうやって代謝をあげてこまめに汗をかくの?



私が、ネットで色々調べる中で
最終的にたどり着いた方法は「サプリメント」でした。

「代謝を上げて汗をかく回数を上げる」

と言う方法も、この時に知りました。(衝撃)

このサプリメントは「アセッパー」と言いまして、

⇒汗や汗のニオイが気になる方のアセッパーをさっそく購入の方はこちらからです


まず、汗の対策として

・トマトポリフェノール
・スイカポリフェノール
・りんごポリフェノール

そして、ニオイが大嫌いだから

・緑茶エキス
・渋柿エキス
・マッシュルームエキス

プラスαとして

・大豆イソフラボン
・コーンシルクエキス

これらの、3つのポリフェノール、3つのエキス、プラスαで
内側から汗とニオイの解決をサポートしてくれます。

また、天然由来の自然成分を厳選して作ってあるので
安心できるのもポイントだと思います。
⇒詳しくはアセッパー公式サイトからどうぞ



30日間返金保証が付いているのが嬉しい



30日以内であれば、全て使用したあとでも返金してくれるそうです。
よほど自信があるのでしょうか?


《今なら特典あり!》

特典1 通常価格の15から30%割引
特典2 送料・代引手数料無料
特典3 30日間返金保証
特典4 自由に解約・停止がOK(定期お届けコースの場合)


《感謝キャンペーン中です》

今なら、アセッパー感謝キャンペーン中なので、
定期お届けコースをクレジット決済で申し込むと
初回代金が500円OFFになります。


汗っかきやニオイの悩みを解消するために
アセッパーを購入する方、特典や定期コースの詳細は
↓公式サイトからどうぞ♪


アセッパーはお子様にもオススメですよ



よく、ヤフー知恵袋では

「子供が多汗症で何とかしたい」のような相談を見かけますが、
アセッパーは子供でも大丈夫ですよ。

もしも、お子様の多汗が気になる方は、
一度、ご検討してみてはいかがでしょうか?

公式サイトでは、小学生以上を目安としていると書いてありました。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
汗ニオイ対策 ブログトップ