So-net無料ブログ作成

和光堂 ぐんぐん 最安値は?なにが良いの?(フォローアップミルク)



和光堂 フォローアップミルク ぐんぐん 850g

和光堂 フォローアップミルク ぐんぐん」の一体なにが良いの?

和光堂 フォローアップミルク ぐんぐん」の最大の特徴と言いますが、
利点は、その価格の安さです。

和光堂 フォローアップミルク ぐんぐん」の最安値は、
アマゾンの850gのタイプです。

アマゾンでは、基本的に送料が無料なので、1gあたりの単価を
計算してみると、他の粉ミルクに比べても圧倒的な安さです。


アマゾンでの価格(850g) 1,280円
1gあたりの単価は 1.50円

です。

これは安いですね。

でも、安いからといって栄養成分が他と比べて劣るのかと言えば、
そういう訳ではありません。

牛乳では不足しがちな鉄やビタミンC、ビタミンDを豊富に含みますので、
3歳頃までの栄養補給に適したフォローアップミルクです。

栄養をバランスよく補給します。


・鉄強化
 牛乳では不足しがちな鉄を強化しています。

・オリゴ糖・DHA・ヌクレオチド
 発育に大切なオリゴ糖、DHA、ヌクレオチドをバランスよく配合しています。

・たんぱく質
 良質な乳清たんぱく質の割合を高めています。

・ビタミン・ミネラル
 乳幼児の発育に必要なビタミンとミネラルのバランスを整えています。


あきのこないあっさりとした風味にしていますので、
母乳や育児用ミルクから無理なく移行できます。



和光堂 フォローアップミルク ぐんぐん 850g




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました