So-net無料ブログ作成

和光堂 レーベンスミルク はいはい 850gのどこが良い?特徴は何?



和光堂 レーベンスミルク はいはい 850g

⇒赤ちゃんにミネラルウォーターは危険なのをご存知でしたか?

和光堂 レーベンスミルク はいはい」は0ヶ月からご使用いただけます。

母乳が不足気味の時など混合栄養としてご利用しても良いですね。

和光堂 レーベンスミルク はいはい 850g」の最安値は、アマゾンです。


アマゾンでの販売価格(送料無料) 1,643円(850g)

1gあたりの単価 1.93円


和光堂 レーベンスミルク はいはい 850gどこがいい?特徴


「和光堂」は昔から粉ミルクを製造している老舗メーカーなので
値段の割りに主要な栄養成分がバランス良く配合されていて品質が高いです。

特に感染予防、免疫力を強化し炎症を抑制するラクトフェリンを配合していて、
母乳に含まれないβ-ラクトグロブリンを低減し牛乳アレルゲンをなくしています。

※牛乳に敏感な乳児では治療用として使用不可です。

味は素朴な甘さで他メーカと違い砂糖の甘さがそれほど強くありません。
すぐに溶けて「だま」になりにくく使いやすいのも特徴のひとつです。


和光堂 レーベンスミルク はいはい 850gが選ばれる理由】


和光堂 レーベンスミルク はいはい 850gをご購入したママさん達の声の傾向は

①安い

②溶けやすい

③飲みっぷりがすごく良い!

④便のリズムが整った!

と言うものが特に多いです。

ママさんの中には、赤ちゃんがどんな味のものを飲んでいるのか知りたくて、
色々なメーカーのミルクをご自分で飲んでみた方がいらっしゃいまして、

「和光堂 レーベンスミルク はいはい」が一番おいしい!

と感じで、購入を続けているそうです。

他社のミルクは、砂糖の甘さを強く感じたそうです。
赤ちゃんには、砂糖の甘さよりも素朴な甘さが良いのかも知れませんね。


【母乳の成分とバランスに近づけたミルクです】


・β-ラクトグロブリン低減
 母乳に含まれないβ-ラクトグロブリンを低減

・ラクトフェリン
 母乳に多く含まれるラクトフェリンを配合

・ヌクレオチド
 母乳に含まれる5種類のヌクレオチドをバランス良く配合

・DHA
 新生児期の発育に大切なDHAを配合

・オリゴ糖
 母乳の糖組成を参考にしてカラクトオリゴ糖を配合



↓↓アマゾンでのご購入はこちらから

和光堂 レーベンスミルク はいはい 850g




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました